ホーム>講師ブログ

講師ブログ

成人式(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

昨日は成人式でした。
華やかな和装を見かけた女の子は
「私はピンクの着物がいいなあ!
でも、青もいいかも!」
将来の成人式を想像して
わくわくしていましたlovely

あと少し(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

センター試験まであと少しです。
体調に気を付けて、頑張って!!

雪(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

連休中は寒い日が続きました。
スキー大好きの男の子は
「早く滑りにいきたいなあ」と
今から次の予定が待ち遠しいようです。

頑張って!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

来週はセンター試験があります。
受験生はインフルエンザに気を付けて
頑張っています。
ラストスパートです、
頑張って!!

楽しみだね(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

新学期に入って7すぐですが
連休になりました。
ある女の子は、家族でスキーに
行くそうです。
初めてのスキー、楽しみだね!

インフルエンザ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今年もインフルエンザの季節が
やってきました。
手洗い、うがい、体調管理に
気を付けていきたいですね。

インフルエンザ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今年もインフルエンザの季節が
やってきました。
手洗い、うがい、体調管理に
気を付けていきたいですね。

新学期(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

楽しかった冬休みも終わり、
今日から新学期です。
朝、登校する子供たちの声が
明るく弾んでいます。

明日から(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

明日から新学期の始まる学校も
多いようです。
正月のんびり過ごして
朝が大変そうです。

元気(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

お正月も明け、レッスンも
始まりました。
お正月休みで充電できた
子供たちも、元気です!

ページ上部へ