ホーム>講師ブログ

講師ブログ

(府中・国立・国分寺ピアノ教室・ドルチェ)


応援(府中・国立・国分寺ピアノ教室・ドルチェ)

週末にレッスンがあると、お父さんも
レッスンをを見に来てくれる生徒さんがいます。
幼稚園の男の子は初めての発表会に
向けて頑張っています。
お父さんの「お!すごいね!上手に
なったね!」という声に、にこーっと
笑って、とってもうれしそうです。
発表会までもうすこし!
がんばろうね!
 

(府中・国立・国分寺ピアノ教室・ドルチェ)

9月(府中・国立・国分寺ピアノ教室・ドルチェ)

今日から9月です。
今年も後半になっていますが、
まだこの暑さで夏が終わっていない
気分のままです。
はやく過ごしやすい秋に
なってほしいです。

新学期(府中・国立・国分寺ピアノ教室・ドルチェ)

今日で8月もおしまいです。
最近は新学期が8月最終週から
始まるところも多いのですが
やはり「9月」と聞くと
始まるぞ!と気合が入ります!

アジア大会(府中・国立・国分寺ピアノ教室・ドルチェ)

スポーツのアジア対応で、日本はメダル
ラッシュです。
2020年を目指す選手の方たちが
本当に強くて、今から2020年が
待ち遠しいです!
世界の選手も、今度は日本選手の
研究と分析に余念がないらしく、
その対策もたてた試合をされていた
そうです。
がんばれ!ニッポン!

ようやく・・・(府中・国立・国分寺ピアノ教室・ドルチェ)

朝顔がようやく咲き始めました。
どうやらあおむしが花芽を食べて
いたらしくweep
種まで間に合うか心配です・・・

()


新学期(府中・国立・国分寺ピアノ教室・ドルチェ)

今週から新学期が始まる学校も
多いようです。
早起きも制服も久しぶりの
子供たちですcoldsweats01
暑いけれど、頑張って!

(府中・国立・国分寺ピアノ教室・ドルチェ)


ページ上部へ