ホーム>講師ブログ

講師ブログ

一休み(府中・国立・国分寺ピアノ教室・ドルチェ)

連日の猛暑から今日は少し解放されそうです。
朝起きて、少し涼しい風がふいていました。
朝顔も一息つけそうです。

 

サッカー(府中・国立・国分寺ピアノ教室/ドルチェ)

サムライジャパンがベルギーに対して
せってせって負けてしまいましたが、
本当によく頑張りました!
選手の悔しさは計り知れないです。
私たちに感動と希望を与えてくれた選手に
感謝、感謝です!
ありがとうございました!

 

(出張音楽レッスン・ドルチェ)


ひりひり(府中・国立・国分寺ピアノ教室/ドルチェ)

外遊びをして日焼けがひりひりする
男の子がいます。
元気に遊んで楽しかったようですが
ほっぺたや腕など、ひりひりのようですcoldsweats01

 

(府中・国立・国分寺ピアノ教室・ドルチェ)


(府中・国立・国分寺ピアノ教室・ドルチェ)


猛暑(府中・国立・国分寺市ピアノ教室)

朝から気温が高くてまいってしまいます。
春先に植えた朝顔もすくすく育って
つるもだいぶ伸びてきました。
近くの通りでも、週末には朝顔市が
たつようです。
涼しげな花が咲くのが今から楽しみです!
 

ばてぎみ(府中・国立・国分寺ピアノ教室・ドルチェ)

人間も動物もこの暑さでばてぎみです。
犬を飼っている女の子も
「散歩は朝はやくか夜に、お父さんと
一緒に連れて行くんです。」
と言っていました。
アスファルトもものすごい熱さに
なるそうです。
もう冬がこいしいです・・・wobbly

いからから(府中・国立・国分寺ピアノ教室・ドルチェ)

暑すぎてくらくらしてしまいます。
朝早いときに水やりをしっかりして
おかないと、あっという間に
土もからからです。
 

猛暑(府中・国立・国分寺ピアノ教室・ドルチェ)

梅雨明けはまだのようですが、真夏のような
暑い日続きです。
睡眠をしっかりとって体調を整えなければ
いけませんが、サッカーも気になり、
寝不足気味の人も多いようですcoldsweats01

ページ上部へ