ホーム>講師ブログ

講師ブログ

ひんやり(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

すっかり秋らしくなってきました。
ひんやりした空気が心地よいです!

乗れたよ!(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

最近、自転車にのれるようになった
生徒さんがいます。
「乗れたよー!!」と元気よく部屋に
入ってきました。
よかったね!!いろいろな所へ
行くのが楽しみのようです!!

秋(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

実りの秋です!
よく熟れた柿や梨など
おいしい果物がならんでいます!!

さわやか(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

窓を開けるとさわやかな風が入ります。
過ごしやすい気候になってきました!!

発表会(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

12月17日にサントリー発表会が行われます。
おかげさまで、定員となりました。
発表会にご出演ご希望の方は
キャンセル待ちをさせていただきますので
お気軽にお問合せください。

後期(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

長い夏休みが終わって、大学生も
そろそろ後期が始まります。
小学生や中学生からすると
ようやく学校の始まる大学生の
お兄さんやお姉さんはうらやましくて
仕方ないようですねsmile
 

修学旅行(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

中学3年生で修学旅行に行く生徒さんがいます。
受験前の楽しいイベントは最後なので
「修学旅行、楽しんできます!かえってきたら
勉強だー」と言っていました。
あと半年、頑張って!!

コーヒー(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
コーヒー党としては、アイスから
ホットへ切り替えの時期ですcafe

バンド(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

会社の同僚の方たちとバンドを組んで
楽しんでいる生徒さんがいます。
転勤で職場を離れる同期のかたの
ために、今、サプライズ演奏を
練習中です!
いい感じでしあがっているので
楽しみですvirgo

咲いてます(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

春先に植えたアサガオが、まだ元気に
咲いています。
できた種を植えて、また来年、
沢山咲いてほしいですclover

ページ上部へ