ホーム>講師ブログ

講師ブログ

銀杏(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

銀杏の木に銀杏がなっているそうです。
もう秋が見え始めているようですね!

ひまわり(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

夏に元気よく咲いていた向日葵も
そろそろ終わりのようで、
種もたくさんできているようです。
また来年が楽しみですsun

 

 

聞こえています(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

久しぶりの日差しに気温もあがっています。
すっかり聞こえなくなっていたセミたちの
声がにぎやかです。

お兄ちゃん(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

今年、弟くんが生まれてお兄ちゃんに
なった男の子がいます。
まだ幼稚園に通う男の子ですが
とっても弟くんをかわいがっています。
ピアノを弾くと喜ぶ弟くんを見て
最近はますます頑張っていますhappy01
もう少し大ききなったら
一緒に弾けるといいねnote

ハイタッチ(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

ようやくいいお天気になりました。
買い物に行くと、いい色のかぼちゃを
打っていました。
週末には、パンプキン・パイでも
焼いてみようかなconfident

秋(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

ようやくいいお天気になりました。
買い物に行くと、いい色のかぼちゃを
打っていました。
週末には、パンプキン・パイでも
焼いてみようかなconfident

傘(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

雨の日にはいろいろな傘を見かけます。
動物の絵がついていたり、水玉模様
だったり。
カラフルな色どりが、雨の中でも
映えます。

連休なのに・・・(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

一気に気温が下がり、台風も近づいています。
せっかくの休日なのに、残念!!
さわやかな秋空が待ち遠しいです。


 

お彼岸(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

お彼岸が近づいてきました。
秋も本格的になりそうです。
出先で白い彼岸花を見かけました。
いつもは赤い彼岸花をみかけるので
珍しくおもいました。

お彼岸(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

お彼岸が近づいてきました。
秋も本格的になりそうです。
出先で白い彼岸花を見かけました。
いつもは赤い彼岸花をみかけるので
珍しくおもいました。

ページ上部へ