ホーム>講師ブログ

講師ブログ

かぼちゃ(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

秋らしくさわやかな風が吹いてきました。
ハロウィンのかぼちゃもちらほら出始め、
楽しみな時期です。
パンプキン・パイを作ってみようと
思いますshine

 

気をつけてね(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

プールも終わり、秋の運動会の
練習を始めている学校もあります。
怪我しないように気を付けてね!

日本記録!(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

桐生選手が日本人で初めて9秒台の
記録を出しました!
日本で一番9秒に近い選手と言われて
4年、どれだけ大変だったか
想像もつきません。
本当によかったです!

見せに行きます(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

発表会で頑張った女の子が連休に
おばあちゃんのところへ行くそうです。
撮ってもらったビデオをみせて
あげるそうです。
楽しみだね!

文化祭(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

文化祭に向けて高校は
大忙しです。
看板を作ったり、教室内での
制作があったり・・・
部活での出し物もあって
本当に大変そうです!
頑張れ!!

鈴虫(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

夜になると、虫の音が聞こえてきます。
リーンリーンときこえて
空には丸い月が見えます。
秋ですね!

さわやか(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

朝方、雨が降っていましたが、
日中はさわやかな秋晴れです。
過ごしやすい季節ですね!

秋(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

急に涼しくなっています。
朝晩は肌寒いのですが、少し動くと
まだ半袖が丁度よく・・・
何を着たらいいのか困る時期ですdespair

もう少し(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

アサガオの花がだいぶ咲き終わり、
種ができ始めてきました。
小学校以来のアサガオですが、
無事、種になりそうです。
秋の台風にも負けず育って、
たくさんの種が取れるといいなと思います。

さわやか(府中・国立・国分寺ピアノ教室DOLCE)

このところ続いていた雨模様も
一休みのようです。
からっとして、気分も爽快ですねsun

ページ上部へ