ホーム>講師ブログ>元気の秘訣(府中市内のピアノ教室・西原町・西府町・国立市富士見台・中・レッスン・ドルチェ・ソルフェージュ)
講師ブログ

元気の秘訣(府中市内のピアノ教室・西原町・西府町・国立市富士見台・中・レッスン・ドルチェ・ソルフェージュ)

趣味でマラソンを楽しまれている大人の生徒さんがいらっしゃいます。
近所を軽く走るのかと思っていましたが、フルマラソンをされているそうです。
しかも、サブスリーと言って、3時間を切るタイムを目指しているそうです。
マラソンの事は全くわからないのですが、この時間を切るのは本当に大変な
ことさそうです。
「つらくないのですか?」とお聞きしましたが、
「大変ですが、できた時が本当にうれしいので続けているんです」と
おっしゃっていました。
好きな事を続ける事が、生き生きと元気にいられる秘訣なのだなぁと
感じました。
私も音楽が元気でいられる原動力です!」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.office-progres.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3237

ページ上部へ