ホーム>講師ブログ>スタッフの日記>師走(府中市内のピアノ教室・西原町・西府町・国立市富士見台・中・レッスン・ドルチェ・ソルフェージュ)
スタッフの日記

師走(府中市内のピアノ教室・西原町・西府町・国立市富士見台・中・レッスン・ドルチェ・ソルフェージュ)

今年も残すところ、あと1週間となりました。
いまどきは「師走」ではありますが、子供たちも大忙しのようです。
中学生の女の子も、部活と冬季講習でスケジュール帳がいっぱいの中、
ピアノにも頑張って来てくれています。
「こんにちはー!」と元気よく入って来ると、
「先生ー!聞いてください。冬休みの課題がすごいんです!
終わる気がしません!ムリムリムリ」と言って笑っていました。
クリスマスやお正月など、楽しいイベントが続くので、
私も宿題を後回しにして痛い目にあった学生のころのことを
懐かしく思い出しましたcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.office-progres.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3295

ページ上部へ