ホーム>講師ブログ

講師ブログ

すてき!(子供のための・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

YouTubeで聴いた曲が気にいった女の子がいます。
お母さんもお気に入りになって、
いつか弾いてみたいあこがれの1曲だそうです!

 

十八番(基礎から・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

弾けるようになった曲ができると
おうちでも弾きまくる女の子がいます。
楽しくてしかたないそうです!

まよっちゃうね(無料体験レッスン・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

次にやる曲をどれにしようかな、と
迷っている女の子がいます。
「あーもう迷っちゃうから
全部やろうかなー」と言っていましたcoldsweats01
 

バナナジュース(キッズ・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

最近、バナナジュースにはまっている
女の子がいます。
自分でも作るそうです。
おいしいよね!!

ひんやり(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

朝から雨のためでしょうか、
ひんやりして過ごしやすいです!

アイスクリーム(3歳からの音楽・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

この暑さで、アイスクリーム大好きな女の子も
調子よく食べているそうです。
でもこの前は、さすがに食べ過ぎて
おなかがきゅるるっとなったとか・・・
あららshock

新学期(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

新学期もはじまり、今年も後半となって
参りました。
手洗い、マスク、換気の基本を
守って、過ごしていきたいと思います。

トウモロコシ(キッズ・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

トウモロコシを頂きました。
ふるさとで採れたものだそうです。
新鮮で、とってもあまくておいしいです!!

ドレス(3歳からの音感府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

始業式(キッズ・シニア・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

昨日、始業式のあった女の子がいます。
初日はいつも、荷物が重くて大変だそうです。
この暑さの中、本当に大変そうですcoldsweats02

ページ上部へ