ホーム>講師ブログ

講師ブログ

寮生活(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

就職して寮生活が始まった女の子がいます。
初めて実家から出たので、慣れない
料理が大変だそうです

ねむーい(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

新学期も始まって、朝ゆっくりしていた
女の子も早起きになっています。
「ねむーい」と言いながらも、
学校でお友達に会えるのは
楽しいようですcoldsweats01

 

新緑(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

桜の花が散って、少し寂しいですが
次は新緑の鮮やかさが楽しいみです!!

パンダ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

パンダが大好きな女の子がいます。
シールもスタンプもパンダに
してもらえると
「やったー」と大喜びです!

筆箱(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

新しい筆箱を買ってもらって
ご機嫌の女の子がいます。
ピアノにも塾にも持って行くそうです!

まね(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

赤ちゃんのころからお姉さんのレッスンに
ついてくる妹さんがいます。
もうすぐ2歳ですが、お姉さんの
レッスンのまねをよくしますsmile

スポーツ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

レッスンのあとに体操教室へ行く
女の子がいます。
スポーツが大好きで、かっこいい
スポーツウエアで登場です!

クラス替え(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

新しいクラスになって、一番の仲良しと
わかれてしまった女がいます。
新しいお友達をさがすんだ!といって
張り切っています!

がんばるねー(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

どうしても弾きたい曲があって
がんばる女の子がいます。
小さいころは弾けないとうるっとくる
こともありましたが、
最近はメンタルも強くなりました!!

びっくり(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・趣味・ドルチェ)

気圧が不安定なのでしょうか、
急に雨が降ってくることがあります。
傘をもっていなかった男の子も
大変だったそうです!!

ページ上部へ