ホーム>講師ブログ

講師ブログ

雨(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

しとしと降り続く雨ですが、
時として本当に恐ろしい姿を
見せつけられます。

もうすぐ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

ようやく全員で授業が始まりましたが、
もうすぐ期末試験だそうです。
あららーと天をあおぐ男の子です・・・

雨模様(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

梅雨なので、しとしと雨模様です。
でも、ときどき豪雨にもなるので
油断大敵です。

引退(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

中学3年生はもうすぐ部活から
引退です。
でも、2年生の終わりからつい
最近まで、学校にもはいれなかったので
実感がわかない、と言っていました。
 

さっぱり(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

暑くなってきたので、髪の毛をばっさり
切った女の子がいます。
今週はさっぱりしていたので
ご機嫌でした!

(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

雨が降ったり、お天気がよかったりで
植物がすくすくと育ちます。
雑草も育ちます・・・crying

読書(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

読書が大好きな男の子がいます。
一旦、読書が始まると、声をかけても
返事がないそうですcoldsweats01
集中しているんだね!

暑!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

朝からむし暑さでばて気味です。
日本の夏はこうだったなぁと
実感します・・・wobbly

傘(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

学校に傘を置いてきた女の子がいます。
「持って帰らなきゃ!」と言っていましたが
この雨で、しっかり持ち帰れたそうですsmile

試験曲(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

試験曲の追い込みになっている女の子がいます。
「いやー!あとちょっとしかないー!」と
ばたばたな毎日です!

ページ上部へ