ホーム>講師ブログ

講師ブログ

心配(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

台風が通過中です。
まだ、風はそんなに7強くありませんが
これからが心配です・・・

プログラム(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

プログラムの打ち合わせがありました。
表紙デザインが決まり、内容確認が
済んだらいよいよ印刷です。
今年も楽しみな時期です!book
 

備え(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

過去最強の台風だそうです。
近所のお店でも、水や食べ物など
全部売れてしまっているそうです。
 

かぼちゃ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

ハロウィンも近いので、カボチャを買って
観ました。
ランタンは作りませんが、ホカホカの
カボチャキンチャクにしてみました。
なかなかの出来ですsmile

台風(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今週末、再び強い勢力の台風が
近づいています。
今年一番の強さらしいので、
うまく海の方へよけて通ってほしいな、と
思います。

練習(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

発表会に向けて頑張る男の子がいます。
大好きな曲なので、一生懸命です!
今はあんぷを頑張っています。
あと少し!がんばろうね!!

ひんやり(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

ずいぶん空気が冷えてきました。
夜などは、上に1枚欲しいくらいです。
でも、パタパタうごくにはちょうど
いい気温です。
ちょっとずつ、お掃除お掃除・・・coldsweats01

スポーツ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

最近は女の子も野球をしたり
サッカーをしたりするようです。
空手も剣道も人気のようです。
すごいね!!

ラグビー(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

ラグビーの事は今まで全く分かりません
でしたが、ドラマの影響もあって
観るようになっています。
ルールはよくわかりませんが、
すごい気迫を感じます!!

まだまだ暑い(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

10月に入りましたが、まだまだ暑い日が
続いています。
猫をかっている生徒さんも、
「まだ夏バテぎみです」と言っていました。
毛皮きていますものね...wobbly

ページ上部へ