ホーム>講師ブログ

講師ブログ

おねえちゃんすごい!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

赤ちゃんの妹さんがいる女の子がいます。
女の子は妹さんが見ていると
とてもがんばります。
おねえちゃんえらいね!!happy01shineshineshine

花粉症(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

暖かくなると、花粉がとんで
目がかゆくなったり、くしゃみがでます。
花粉防止眼鏡をかけているこどもたちも
ちらほらいます。

あったかいね(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今日は朝からよいお天気です。
半袖の子供たちもたくさんいるようです!

卒園式(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

卒園式に出た男の子がいます。
おともだち船員の名前が入った
かばんを記念品でもらったそうです!!

雨(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

久しぶりの雨です。
ぱさぱさの地面にしっとりが
戻っています。

もうすぐ春(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

暖かい日が増えてきました。
上着を着ない日が続くと
春がきたなあ、と思いますsun

えらいねー!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

あこがれの曲を少しづつ練習する
女の子がいます。
こつこつ頑張っています!!

全部弾くぞー(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

ご機嫌でピアノの前に座った男の子が
覚えている曲を全部弾いてくれました。
暗譜で弾けてえらいねー!

合唱(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

マスクをしながらでも合唱の練習は
できるそうです。
早く自由に歌えるようになると
いいなと思います。

卵サンド(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

たまごをざくざく切った卵サンドが
大すきな女の子がいます。
ご機嫌の朝ごはんだそうですsmile

ページ上部へ