ホーム>講師ブログ

講師ブログ

新学期(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今週から学校も始まっています。
朝はやいけど、がんばろう!!

ほうれん草(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

家庭菜園で、ほうれん草を育てている
女の子がいます。
冬なので、成長はゆっくりだそうです。
今からメニューを考えるのが
楽しみだそうです!

お飾り(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今日、お飾りを外します。
お正月気分も今までです!
明日からもまたがんばります!!

運動(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

運動が得意な女の子がいます。
走るのが特に好きなので、
体育の時間があある日は
テンション高めです!!

新学期(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

そろそろ新学期が始まります。
子供たちも早起きが始まります!!

年賀状(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

社会人になった生徒さんか年賀状が届きました。
部署が営業になり、大変だけどがんばります!!と
書いてありました。
がんばれ!!

受験生(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

高校受験を控えた女の子がいます。
どきどきの毎日ですが、がんばって
夢がかなうといいね!virgo

仲良し(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

お兄ちゃんと仲良しの女の子がいます。
一緒に小学校へ行けて、大喜びだ
そうですhappy01happy01

しっかりと(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

体調管理が大切な毎日です。
手洗い、うがい、マスクなど
しっかりやっていこうと思います。

みかん(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

冬にはみかんです。
ビタミンとって風邪予防です!!

ページ上部へ