ホーム>講師ブログ

講師ブログ

運動会(府中・国立・国分寺・立川・ピアノ)

幼稚園で運動会があったそうです。
2日間に分けて行うそうです。
がんばってね!!

キノコ(府中・国立・国分寺・立川・ピアノ・ドルチェ・キッズ)

家庭菜園にはまっている生徒さんが
います。
「キノコは簡単ですよ!」と言っていました。
キノコキッドに霧吹をして暗くしておけば
80個くらいはいけるそうです!!

 

柿(ドルチェ・府中・国立・国分寺・立川・ピアノ)

きれいなオレンジ色の柿がなっている
おうちがあります。
とってもつやつやでおいしそうですが
きっと渋柿ですsweat02

合唱コンクール(府中・国立・国分寺・立川・ドルチェ・ピアノ聴音・発表会)

合唱コンクールがもうすぐにせまってきた
中学生がいます。
気を付けることや、学校の先生にいわれた
ことをびっしり楽譜に書いています。
ラストスパートがんばろう!!

ハロウィン(府中・国立・国分寺・立川・ピアノ・趣味から音大まで)

もうすぐハロウィンです。
かわいいお菓子もたくさん並んでいて
子供たちもまなざしがキラキラですlovely

発表会(府中・国立・国分寺・立川・ドルチェ・ピアノ・3歳からの)

サントリーホール発表会まであと2か月くらいと
なりました。
「そろそろ暗譜しなくちゃー」と言っている
女の子ですcoldsweats01

おおなわとび(ドルチェ・ピアノ聴音・府中・国立・国分寺・立川・)

運動会の練習で、おおなわとびをした
女の子がいます。
ひさしぶりに思いっきり体を
動かしたので、足が筋肉痛だそうです。

 

 

 

運動会(ドルチェ・ピアノ・趣味・府中・国立・国分寺・立川)

運動会も少しずつできているようです。
かけっこや踊りなど、限られていますが
楽しい時間のようです。

快晴(ドルチェ・ピアノ・聴音・府中・国立・国分寺・立川・)

昨日に続いてよいお天気です。
お散歩にもちょうどいい感じです。

秋晴れ(初めて習う・趣味・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

昨日までの台風も去り、青空が見えています。
今日の運動会は楽しきできそうです!!

ページ上部へ