ホーム>講師ブログ

講師ブログ

すくすく(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・楽譜読めない・ドルチェ)

暖かくなり、乾燥しているのでたくさん
お水をまくと、草花が目に見えて
育っています!
すごいです!!budbudbud

だいすき(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・初心者・ドルチェ)

大好きなキャラクターを描くのが上手な女の子がいます。
曲がはなまるになると、よの横にお気に入りのキャラを
描きます。
すごく上手なんです!!

お世話(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

ヤギを飼っている小学校があります。
子供たちも交代でお世話をするそうです。
『ヤギボラ』というそうです(笑)

がんばるぞー(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

ゴールデンウィーク中に、譜読みを
しようと計画中の女の子がいます。
頑張るぞーとやる気まんまんです!!
 

プレゼント(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

5月の母の日に、何をあげようかなーと
考えている女の子がいます。
素敵なプレゼントが思いつくといいね!!

制服(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

ピカピカの制服でレッスンに来た
女の子がいます。
ストライプのリボンがお気に入りです!!

夏日?!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

まだ4月ですが、夏日のような気温です。
半袖でも問題ありませんcoldsweats01

どこー(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・初心者・ドルチェ)

高校に入学した女の子がいます。
とても広いので
「どこにどこがつながっているのか
さっぱりです!!」と言って
いました。
万歩計をつけたらすごそうです!!

雨模様(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今日は1日雨模様のようです。
きっと子供たちもお家で
のんびり過ごすのかな?rain

ピカピカの(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

新学期になって、授業も始まっています。
ピカピカの教科書も楽しいそうです!

 

ページ上部へ