ホーム>講師ブログ

講師ブログ

言えるよ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

歴史を習っている小学生の女の子がいます。
「先生!江戸時代の次、知ってるー?
全部言えるよ!最初はねー」と言って
すらすらと教えてくれました。
すごいねhappy01

ゴム(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

手作りマスクを作る方も
増えていますが、マスクに使う
ゴムも不足しているそうですweep

おてつだい(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

いつもより長く一緒にいる
お母さんのお手伝いに一生懸命な
女の子がいます。
にこにこ笑顔が、お母さんの
元気のもとですwink

オンライン(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

なかなか会えなくても
オンラインで顔が見えると
安心しますhappy01

お兄ちゃん(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

弟くんの面倒をよくみる
お兄ちゃんがいます。
でも、時々けんかをしますが
なかよしですsmile

運動不足(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

通勤に1時間くらいかかっている
女の子が、今は自宅待機です。
「運動不足解消のために
自転車でぐるっと回っています」と
メールがきましたbicycle

宿題(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

学校がお休みな分、宿題がどっさり
出ているようです。
家にいても、規則正しい生活に
なるようです。

かたづけ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

家にいる時間を使って
片付けをします。
いるもの、いらないもの、
いろいろですshock

かわいい(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

かわいいマスクをしている女の子が
いました。
手作りのようですconfident

静か(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

いつもより車の往来も
少ないようです。
静かな朝です。

ページ上部へ