ホーム>講師ブログ

講師ブログ

初詣(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

近所の神社にたくさんの人が
初詣に行かれたようです。
今年もよい年になってほしいです。

元日(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

あけましておめでとうございます
令和元年、初めてのお正月を迎え
今年もまた頑張って参りたいと
思います!

大晦日(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今年ももうすぐ終わろうとしています。
この1年、無事に過ごせましたのも、
みなさまのおかげです。
ありがとうございました。
来年もよりよい1年となるよう
ドルチェ講師一同、がんばって
まいりたいと思います!

写真(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

サントリー発表の写真ができました。
はやくお届けできるように
準備中です!

 

 

宿題(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

冬休みの宿題で、書初めをする
女の子がいます。
「習字を習っているから
がんばってかくんだ!」と
張り切っています。
楽しみだね!

おせち(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

もうすぐ新しい年がやってきます。
おせちもそろそろ準備です。

イルミネーション(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

毎年、きれいなイルミネーションを
施すとおりがあり、
クリスマスから新年にかけて
きれいな風景を見せてくれます。
 

年の瀬(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

年末です。
冬休みにも入り、なにかと
忙しい毎日です。
あっという間に大晦日に
なりそうです・・・

クリスマス(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今日はクリスマスです。
朝からきっと楽しき気持ちで
子供たちも目覚めていると
思います!

クリスマス(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

クリスマスです!
2019年ももうすぐ終わります。
来年、いい年になるといいです!

ページ上部へ