ホーム>講師ブログ

講師ブログ

緑のカーテン(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

つる科の植物で、庭に緑のカーテンを
作ろうと思っている女の子がいます。
お母さんと一緒に材料を買いに行った
そうです!!

∞(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

去年の朝顔の種を取っておいた
女の子がいます。
今年もその種をまいたそうです。
∞朝顔です!!

アイス(家庭教師・出張ピアノ音楽レッスン・キッズ・ドルチェ)

気温があがってきました。
冷凍庫にアイスが常備されている
女の子は、毎日1個でも足りないくらい
好きだそうです。

カーネーション(府中・国立・国分寺・こども・ピアノ教室・ドルチェ)

お花屋さんにカーネーションが並んでいます。
赤やピンクにまじってカラフルに色付けされた
ものまでさまざまです!

姉妹(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・初歩・ドルチェ)

virgovirgo姉妹でも好みは正反対のようです。
シンプルイズベストなお姉ちゃんと
ひらひらきらきら大好き妹ちゃんでも
大の仲良し姉妹です

伴奏(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

合唱の伴奏を練習している女の子がいます。
少し難しいのですが、とても頑張っています‼

野球(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・小学生・ドルチェ)

休日にお父さんと野球をするのが
楽しみな女の子がいます。
キャッチボールもたくさんするので
だいぶ遠くへ投げられるように
なったそうです。
すごいね!!
 

種まき(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・小学生・幼稚園・ドルチェ)

暖かい季節になり、夏野菜の種まきには
ちょうどよい季節だそうです。
アブラムシにはてんとう虫が
ベストだそうです!!

花(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・小学生・ドルチェ)

かわいい形の花瓶があります。
好きな色の花を飾ると、気分が
あがります!!

まめ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

うんていに夢中な女の子がいます。
手にもまめができていますが
もう固くなっています。
すごいねー!!

ページ上部へ