ホーム>講師ブログ

講師ブログ

年末(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

期末試験も終わりに近づき、
もうすぐ冬休みです。
年末ももうすぐです。
あと一息です!

運動会(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

延期になっていた運動会を行うところも
あるそうです。
いりいろ工夫して行うそうですsun

伸びたねー(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

中学生になると、急に身長が伸びる
ようです。
ある女の子は1年間に10センチも
伸びました。いいなー

ペダル(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

足台を使っている子供たちにとって
ペダルはやってみたい!という
気持ちにさせるものです。
無理矢理、足をのばして
ふんでますsmile

アドベントカレンダー(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

もうすぐクリスマスです。
アドベントカレンダーをもらって大喜びの男の子は
がんばって練習できたら1個開けて食べているそうです。

期末試験(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

期末試験の季節です。
子供たちもあとひとふんばり。
がんばろう!shineshineshine

忙しいね(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

そろそろ年末です。
6年生も社会科見学や卒業アルバムの
写真を撮ったりと
大忙しのようです。

かっこいいね(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

いつもはうごきやすい体操着でくる女の子が
幼稚園の制服できました。
「かっこいいね!」というと
まんざらでもない様子でした!smile

大掃除(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

12月に入り、そろそろ大掃除です。
がんばるぞ!!

換気(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

換気のために窓を開けることが
増えています。
あまり寒くないので助かります。

ページ上部へ