ホーム>講師ブログ

講師ブログ

英検(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

英検を受ける女の子がいます。
「もーわかんないときは、
どれにしようかなーです!」と
言って笑ってましたsmile

発表会(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

令和最初の発表会を迎えます。
ちょっと特別な感じもしますが
いつも通り、ドルチェ講師一同
素敵な発表会になるよう
頑張りたいと思います!!

目白押し府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

10月に入りました。
月末にはハロウィンがあります。
それが終わるとクリスマス、
お正月です。
大忙しです!!

発表会までがんばるぞー(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

サントリー発表会にむけて頑張る
男の子がいます。
レッスンの時も「よーし!がんばるぞー」と
気合十分です!!

運動会(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

週末、運動会があるようです。
元気のよい声が聞こえてきます。
空気も乾燥していて
気持ちよさそうです!

がんばれ!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

練習しているお兄ちゃんを応援する
女の子がいます。
まだ幼稚園ですが、
「がんばれーおにいちゃん」と
応援してくれると、とっても
うれしそうなお兄ちゃんです!

さわやか(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

湿度が低くて、とてもさわやかです。
人間も楽器も、べたべたは苦手ですね。

台風(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

また強い台風が近づいています。
毎年毎年、大きな被害がでるので、
自然現象ではありますが
どうにかならないのかなあと
思います。

夕方(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

夕方、レッスンが終わって帰る女の子が
「よるみたいだね!」と言っていました。
やはいですね。

また(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

西から台風が近づいています。
強い勢力を保ったままなので心配です。

ページ上部へ