ホーム>講師ブログ

講師ブログ

成人式(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

もうすぐ成人式です。
親子並んで歩く姿がたくさん
見られるかもしれません。
大きな節目の行事ですhappy01
 

暖かさ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

例年の冬に比べて今年は暖かいようです。
温暖化の影響でしょうか・・・

食パン(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

昨年、近くに食パンの専門店ができました。
都心にあったお店が近くにでききて
ほくほくですdelicious

昨日は(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

31年前の昨日は、平成へと元号が
かわった日でした。
令和への改元にも立ち会え、
なんだかすごいなあと思います!

新学期(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今日から3学期がはじまるところも
多いようです。
さあ、がんばるぞ!

年賀状(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

習字の得意な女の子から
【子】と書いた年賀状が届きました。
インパクトがあって、かっこよかったです!

サントリー発表会(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今日からサントリー発表会の申し込みが
始まります。
今年は少し早めの11月です。
今から楽しみです!

3学期(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

もうすぐ3学期が始まります。
宿題の追い込み、がんばっているようですcoldsweats02

おもち(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

お餅を焼く時に、真ん中に1滴
醤油を落とすとくっつかない、と
教えてもらったのでやってみました。
くっつかなかったのでびっくりですhappy01

晴れ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

お正月三が日は良いお天気に
なりそうです。
おだやかな1年になると
いいです!

ページ上部へ