ホーム>講師ブログ

講師ブログ

桜(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

暖かくなってきました。
桜も満開になったら、お散歩しながら
お花見です。

咲くかな(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

気温が上がってきました。
桜も満開になるかなcherryblossom

卒園式(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

卒園式があったそうです。
お母さんも感慨がひとしお
だったそうです。virgo

春休み(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

もうすぐ春休みの子供たちもいれば
もうすぐ春休みが終わる女の子がいます。
どちらも夏休みが待ち遠しいそうですcoldsweats01
 

就職(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

この春から就職する女の子がいます。
新しい環境に早く慣れたいです!と
行っていました。
がんばっていこう!!

地震(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

大きな地震が起きるたびに
被害が出ないことを祈る
ばかりです。

弾いてみたいな(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

次に弾く曲を相談したときに
「これやってみあいな」と言った
女の子がいます。
いつもはシャイなのですが
やってみたいなと言ってくれて
ましたvirgo

卒業式(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今週は卒業式です。
一時はどうなるか、と思いましたが
卒業を迎える子供たちです!

つくったよ!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

週末、お母さんと一緒にハンバーグを
作った女の子がいます。
「お父さんもおいしいっていって
くれたよー」と言って、とても
嬉しそうでした。

さくら(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

暖かな日が増えてきました。
さくらももう少しです!

ページ上部へ