ホーム>講師ブログ

講師ブログ

元旦(府中・国立・国分寺・立川・ドルチェ・ピアノ・キッズピアノ)

あけましておめでとうございますfuji

今年もよい年になりますように!!

おおみそか(府中・国立・国分寺・立川・ピアノ・ドルチェ・3歳からのピアノ)

2021年も大晦日となりました。
来年、よい年になりますようにclover

年末(府中・国立・国分寺・立川・ピアノ・ドルチェ・3歳からの音楽教室)

今年もあと残り2日となりました。
昨年末の先の見えない頃にくらべると
少しづつ、前に進んでいる感じがします。

年末(府中・国立・国分寺・立川・ピアノ・ドルチェ・3歳からの音楽教室)

学校もお休みになり、おうちの
大掃除を手伝っている女の子がいます。
「もーたいへん!」と言っていましたcoldsweats01

お飾り(府中・国立・国分寺・立川・ドルチェ・ピアノ・子供のための)

明日はお飾りを飾るのによい日だそうです。
今から準備万端です!

年末(府中・国立・国分寺・立川・ドルチェ・ピアノ・ヴァイオリン・3歳からの音楽教室)

クリスマスも終わり、片付けと
新年の準備が始まります。
今年ももうすぐ終わりですsun

雨模様(府中・国立・国分寺・立川・ドルチェ・ピアノ教室・基礎からやさしく)

朝から小雨です。
もう少し寒かったら
ホワイトクリスマスになって
いたかもしれませんxmas

くるかなー(府中・国立・国分寺・立川・ドルチェ・ピアノ・初めての音楽教室)

クリスマス・イブは」いつもより
ちょっといい子にしている
男の子です。
「くるかなー」といってわくわくしてましたsmile
 

クリスマス!(府中・国立・国分寺・立川・ドルチェ・ピアノ・初めてのピアノ)

クリスマス寒波の到来です!
ひやっとした空気ですが
澄み渡った空がきれいです

弾けた!(ドルチェ・府中・国立・国分寺・立川・ピアノ・3歳からの)

習い始めの生徒さんは、1曲弾けるごとに
とっても嬉しくなります。
弾けることがたのしくて仕方ありあせん。

ページ上部へ