ホーム>講師ブログ

講師ブログ

合わせ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

音楽の授業で伴奏をする女の子がいます。
指揮者の友達との合わせが大変だそうです!

どきどき(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

受験シーズンです。
体調に気を付けてがんばろうね!!

 

アロマ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

加湿器にアロマオイルを入れています。
いい香りです!

今(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

2回目の緊急事態宣言が発令されました。
昨年は手探りでのコロナとの向き合いであり、
レッスンをお休みされたりオンラインレッスンを
取り入れたり、という毎日でした。
今、再びこのような状況となりましたが、
手洗い・うがい・マスク・ソーシャルディスタンスなど
対面レッスンでもオンラインレッスンでも
基本的な対策をきちんと継続し、コロナに負けないよう
前の進んでいきたいと思います。

ばったり(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

買い物の時に、ばったり知人に会いました。
元気いっぱいな笑顔ですhappy01

加湿器(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

加湿器にアロマを入れています。
よい香りですconfident

加湿器(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

加湿器にアロマを入れて
よい香りですconfident

朝(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

寒い朝です。
昨日の天気予報では雪かも
しれないとなっていましたが
まだ降っていません。
静かな朝です。

いちご(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

いちごがなによりも大好きな女の子がいます。
甘くても、ちょっとすっぱくても
シールでもお菓子でもいちごが
ナンバーワンですcake

オンライン(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

オンラインレッスンもしています。
画面越しににこにこ笑顔です。
手洗い、うがい、基本をこつこつです

ページ上部へ