ホーム>講師ブログ

講師ブログ

長い梅雨(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

なかなか晴れない空を見て、
今年の梅雨の長さを感じます。

試験範囲(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

そろそろ定期試験です。
学校のない期間もあったので
大忙しで進む教科もあるそうです。
範囲が大変だそうです!!

バイト(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

大学に通いながらバイトもがんばる
女の子がいます。
来年は卒業なので忙しい毎日ですが、
がんばっています!!

ハンカチ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

ハンカチをちゃんと持ちましょう、と
子供のころ言われますが、中学生でも
同じようにいわれるそうです。
「すっかりきれい好きになりました。」と
笑顔の女の子です。

パプリカ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

パプリカが大好きで、歌いながら
踊ってくれる女の子がいます。
上手だね!!

蚊(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

そろそろ蚊のシーズンでしょうか。
10か所くらい蚊に刺されて
女の子も「かゆーい!!」と
大変そうです。

テイクアウト(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

お店に行っても、本当にテイクアウトが
増えました。
マイバックも持ちます。
半年でずいぶん変わりました。

引退試合(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

中学3年生は1学期の間、ほとんど部活が
できなかったそうです。
最後の引退試合、がんばってね!

フェイスシールド(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

フェイスシールドをさかさまにつけて
声がこもらないようにして合唱している
ところもあるそうです。
苦労はつきません。

きれいに(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

高校でも、昼食の時間にクラスみんなで
机を消毒したり、手洗いをしたりする
女の子がいます。
「忙しいけど、慣れましたー!」と
言っていますhappy01

ページ上部へ