ホーム>講師ブログ

講師ブログ

新学期(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

明日から新学期です。
始業式だけなので、あっという間に
帰ってくるそうです。
おうちでお昼ご飯なので楽しみだそうです。

妹(キッズ・シニア・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

妹と仲良しのお兄ちゃんがいます。
急に背中によじ登っても、あれしてこれしてと
言われても「いいよー」といって
いろいろやってあげます。
やさしいね!!

とんぼ(生涯学習・キッズ・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

連日、終わりの見えない暑さですが
トンボが飛んだりして秋も見えてきました。

すごいね!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

お盆明けにレッスンのあった男の子がいます。
「おうちでは弾けないところでもここだと
弾けるー」と喜んでいました。
「練習しているからだよー」と
伝えています、
 

応援(子供から大人まで・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

発表会などで、家族のみんなが応援にきて
くれるとエンジンのかかる女の子がいます。
気合が入るそうです!!

ノリノリ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

暗譜ができてくると、楽に弾けて
きます。
こどもたちもノリノリです!!

メトロノーム(3歳からの音楽・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

カチカチと動くメトロノームに興味津々の
男の子がいます。
「やりたーい」と言って、メモリを動かします。
合わせて弾いてようねーcoldsweats01

いてて・・・(子domo府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

暑い!(3歳から・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

雨が上がると気温も急にあがります。
少し動いても汗だくです!!

物語り(3歳から・音感・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

本を読むのが大好きな女の子がいます。
最近は自分でも物語りを書きためて
いるそうです。
この前も新作を少し見せてくれました。
将来は、自分でアニメを作って
音も入れるのが夢だそうです!!
 

 

ページ上部へ