ホーム>講師ブログ

講師ブログ

暑さ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

夏の暑さがやってきました。
マスクで熱中症にならなきょうに、
気を付けたいと思います!

半分(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

クラスを半分にしながら授業が
始まったようです。
全員と会えるのが楽しみだそうです!

さっぱり(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

学校が始まるので、髪の毛をカットした
男の子がいます。
気持ちもあがったようです!

制服(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

久しぶりに制服を着て登校した
女の子がいます。
「あーなんか、学校という
感じです!」と言って
嬉しそうでした。

登校風景(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

久しぶりに子供たちの登校風景が
ありました。
お父さんやお母さんと並んで歩く
姿が戻ってきました。
 

再開(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

分散登校が明日から始まるそうです。
マスク・手洗いなどに気を付けて
生活していきたいと思います。
 

雑草(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

暑くなる前の今が雑草取りのチャンスです!
明日はがんばって草取りです!

えんぴつ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

ノートの時に、新しい鉛筆を使う
男の子はご機嫌です。
もうすぐ授業でも活躍です!

夏(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

ビニールプールをだして、妹と水遊びをしてきた
女の子は、すっかち夏休み気分です!

ひまわり(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

暑くなってきたので、お気に入りの
ひまわりワンピースを着てくる
女の子がいます。
ますますにこにこちゃんです!

ページ上部へ