ホーム>講師ブログ

講師ブログ

かっこいいね!(府中市西原町ピアノ教室・ドルチェ・国立・国分寺・立川・ドルチェ・ピアノ・3歳)

弓道部に入っている女の子がいます。
ぐっと弓をかまえる姿がかっこいいです!!

春(府中市西原町ピアノ教室・ドルチェ・国立・国分寺・立川・ピアノ・キッズ)

暖かい日差しがのぞいています。
多くの人にも届いてほしいと思います。

残念!(府中市西原町ピアノ教室・国立・国分寺・立川・ドルチェ・ピアノ・3歳)

6年生を送る会などの行事も急に中止になったりします。
せっかく練習したものも披露できず
がっかりな女の子です。
 

リハーサル(府中市西原町ピアノ教室・国立・国分寺・立川・ドルチェ・ピアノ・3歳)

卒業式のリハーサルもそろそろだそうです。
楽しいような、さびしいような・・・

春(府中市西原町ピアノ教室・国立・国分寺・立川・ドルチェ・ピアノ・3歳)

おだやかな日差しです。
みんなが穏やかにくらせますように

卒業式(府中市西原町ピアノ教室・国立・国分寺・立川・ドルチェ・ピアノ・はじめてのピアノ)

3月も中旬にさしかかり、卒業式の時期に
なりました。
「あと何回制服を着て学校にいけるかな?」と
感慨深い様子です。

 

ふわっ(府中市西原町音楽教室・ドルチェ・国立・国分寺・立川・ドルチェ・ピアノ・3歳)

トリルがうまくいかなくて困った顔をした
男の子がいました。
なにがうまくいかないのか、子供たちが言葉にするのは
難しいですが、「ふわっと」というと
案外簡単にできましたsmile

もうすぐ1年生(府中市西原町ピアノ教室・ドルチェ・国立・国分寺・立川・ドルチェ・ピアノ・3歳)

卒園式を控えた女の子がいます。
卒園式の練習も少し始まっているそうです。
もうすぐ、しまっておいたランドセルを
だしてもらえるそうですvirgo

マスク(府中市西原町ピアノ教室・ドルチェ・国立・国分寺・立川・ドルチェ・3歳)

マスク手洗い消毒がスタンダードになってから
小さい生徒さんもマスクで勉強しています。
もうすこし!がんばろう!!

 

お手本(府中市西原町ピアノ教室・ドルチェ・)

姉妹でピアノを習っている生徒さんがいます。
妹さんは最近、始めたばかりなので、お姉さんが
なんでもお手本です。
お姉さんも意識してますsmile

ページ上部へ