ホーム>講師ブログ

講師ブログ

ひなまつり(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

来週はおひなさまです。
もう3月、早いですvirgo

期末試験(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

試験シーズンです。
期末試験を控えて頭の中が
ぱんぱんのようですwobbly

家庭菜園(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

プランターで上手に野菜を作れる
方がいます。
この冬はホウレンソウを作った
そうです!すごい!!

ポニーテール(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

小学校へ通う女の子がいます。
毎日、お父さんと一緒に途中まで
行くそうです。
かわいいポニーテールが揺れていますconfident

梅(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

少しづつ暖かくなってきました。
梅の花も咲き始めましたsun

チョコ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

おうちにバレンタインの時のチョコレートが
残っているから、レッスンから帰ったら
チョコ作るんだよ、と言っている
男の子がいます。
お姉さんが作ってくれたチョコが
おいしかったそうですhappy01

雨(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

朝から久しぶりの雨です。
しっかり降っています。

おもち(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

おもちが大好きな女の子がいます。
毎朝、お雑煮を作ってもらって
ご機嫌だそうです。delicious

くつした(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

子供たちの靴下がにぎやかです。
アニメのキャラや動物の柄などなど。
個性豊かです!foot

地震(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

昨日の夜、大きな地震がありました。
被害が少しでも小さいことを
祈るばかりです。

ページ上部へ