ホーム>講師ブログ

講師ブログ

入試(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

もうすぐ入学試験の女の子がいます。
「あーもーどきどき」と言って
大笑いしています。
どきどきしすぎで、面白くなって
しまうようですsmile

うたうよ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

卒園式の時に歌う曲がお気に入りに
なっている女の子がいます。
伴奏をさがしながら弾いているので
時々、ヒントを出します。
もう少しで完成です!!

寒い(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

春分以降、思い出したように寒い日が続いています。
子供たちのほっぺも凍りそうです!

びっくり!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

生徒さんを教え始めた初めのころの
方のお母さんに、ばったりお会いしました!!
子供たちはご結婚されたり、お子さんが
生まれたり!びっくりニュースをたくさん
お聞きしましたhappy01

暖か(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

受験生のとっては暖かな日が多く
交通の心配も少ないかもしれません。
あと少し、がんばって!!

バレンタイン(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

そろそろバレンタインです。
友チョコ作りに燃える季節ですね!

豆まき(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

幼稚園で豆まきをした女の子がいます。
鬼に向かって、ボールをなげたそうです。
(豆のかわりだそうです)
ちょっとこわかったけど、がんばったね!smile

節分(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

明日は節分です。
冬から春になります!!happy01

試験(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

試験シーズンが続いています。
周りの人は待つしかないですbearing

入学試験(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

明日、入学試験を受ける生徒さんがいます。
こつこつ積み上げてきたものが発揮できますように!!

ページ上部へ