ホーム>講師ブログ

講師ブログ

街中ピアノ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

最近は駅などにピアノが置いてあり、
自由に弾けるそうです。
音楽があると、楽しさも増すようです。

よかったね(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

念願の学校へ合格できた女の子がいます。
山あり谷ありでしたが、よかったよかったhappy01

お汁粉(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

夜、少し寒かったのでお汁粉を作りました。
ほかほかさいて、幸せな気分です!

連休(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

週末から連休に入ります。
おばあちゃんのところへ行く女の子は
「おばあちゃんのねことあそぶんだよ!」と
今から待ち遠しいようですhappy01

試験(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

明日、入学試験のある女の子がいます。
「あーもー緊張!」とにぎやかです。
落ち着いて、がんばって!!
 

かわいい(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

昨日はバレンタインデーでした。
かわいいチョコがいっぱいですhappy01

スキー(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

連休を利用して家族でスキーにいった
生徒さんがいます。
「雪があるか心配でしたが、
けっこう滑れました!」と
ご機嫌ですsnow

卒業式(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

卒業式で、ピアノの伴奏をする生徒さんがいます。
受験も終わって、はればれして練習しています。
よかったねsmile

予防(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

風やインフルエンザなどがはやっています。
手洗い、うがい、基本ですが
しっかりやっていきたいです。

マフラー(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

普段、あまり厚着をしない女の子が
今日はさすがにマフラーをしてきました。
寒いねーwobbly

ページ上部へ