ホーム>講師ブログ

講師ブログ

雨模様(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今週末は雨模様のようです。
積雪になるところもあるそうです。
子供たちはおとなしくおうちで
過ごすようです。

はまってる(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

にんにく大好きな男の子がいます。
今、にんにくがブームのようで
自分でもにんにくを入れた調理をする
そうです!

あたたか(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

外で遊ぶのにちょうどいいお天気です。
おうちの中では思いっきり体を
動かせない子供たちも
うれしそうです。

桜(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

9年前の桜。
2020年の桜。
来年の桜は穏やかでありまうように、と
思います。

だんだん(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

マスク不足は解消されていませんが
少しづつ、お店にも品物が並んできました。
これからも、まだまだ気を付けて
手洗いうがいをしていこうと思います。happy01

春(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

外で過ごしやすい季節です。
気を付ければ外出できることは
外国の様子をみると幸せだ
なあと思います。

 

やってみよう(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

まだピアノを始めたばかりの男の子がいます。
わからないこともらくさんありますが
「やってみよう!」といって
やってみてくれます。
えらいねhappy01

お散歩(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

お散歩が大好きな女の子がいます。
レッスンにもお父さんとてくてく歩いてきます。
お天気もいいので、足取りも軽そうですsmile

クッキー(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

このお休みを利用して、お母さんと
クッキー作りに挑戦したい女の子がいます。
「上手にできたらもってくるねー」と
張り切っていました。
頑張って!!happy01

花粉(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

花粉症の女の子はお天気の敏感です。
「はれて風の強い日は、本当に
大変なんです」と言って
花粉眼鏡を取りました。
黄色い花粉がつもっていました・・・weep

ページ上部へ