ホーム>講師ブログ

講師ブログ

切手(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

年賀状のあたりはがきをもって
郵便局へ行きました。
かわいい切手シートでしたhappy01

あーあ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

中学校の修学旅行が難しくなったそうで
あーあ、と残念な感じですweep

あら!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

たまたま交差点で高校に通う
女の子に会いました。
「いってきまーす!」と
元気よく手をふっていましたbicycle

受験生(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

受験シーズンです。
雪はふらなそうなので、あとは
風邪をひかないように、頑張って!!

弾けたよ!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

幼稚園に通う女の子が、にこにこです。
大好きな曲が両手で弾けて、大満足!!

リンゴケーキ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

オンラインになったので、おうちにいることが
増えた女の子が、お母さんと一緒に
リンゴケーキを作ったそうです。
おいしくできたそうです!
よかったねー!birthday

2月(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

明日から2月です。
受験生は試験真っただ中です。
がんばって!!

バレンタイン(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

2月までオンライン授業になってしまった
女の子がいます。
友チョコが渡せないので、ちょっと残念そうですpresent

スタンプ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

ピアノを弾く友達からラインのスタンプがきいました。
♭  さがるわー
♭♭ めっちゃさがるわー

「このスタンプ、あんまり使う機会
ないんだよねー」とのことでしたcoldsweats01
 

ほかほか(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

寒い日には野菜スープもあたたまります。
芯からほかほかです。

ページ上部へ