ホーム>講師ブログ

講師ブログ

とどきそう!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

もうすぐペダルが踏めそうな
男の子がいます。
そおーっと足を伸ばして
踏んでますsmile

ながぐつ(キッズ・初心者・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

お母さんと一緒にレッスンにくる女の子がいます。
雨だったので、2人とも長靴でした。
きちんと並んで、仲良しですsprinkle

びっくり!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

初めてジャンプ傘を買ってもらった
女の子がいます。
開けるたびに「おおっ!」と、おどろいて
しまうそうです。coldsweats01

ひやけ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

梅雨の時期ですが、そろそろ日焼けも
気になります。
サンダル焼けにも注意です!!

あじさい(キッズ・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

最近のあじさいは、赤やむらさきは
もちろんですが、なかにはレースのように
ひらひらした花びらのようになったものも
あるそうです!

すごいね!!(初心者・キッズ・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

前回は練習があまりできなくて
ちょっとがっかりだった女の子ですが、
「今週は100回くらいやったよー!」と、
玄関を入ったとたんににこにこで
報告してくれました。
すごいね!!

朝から(小学生・初めて・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

昨日はごろごろと雷がなっていました。
今日も朝から大粒の雨です。
梅雨入りです。

マスク(初心者・楽器・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

去年はマスクを買うことが大変でしたが
今はいろいろありすぎて迷ってしまうくらいです。
夏は冷感マスクがいいそうです!

ぼちぼち(初めて習う・楽器・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

気温の高い日が続いていますが、
週末から天気が崩れてくるそうです。
ようやく梅雨?

肩こり(趣味・子供から大人まで・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

部活も引退して運動不足な中学3年生がいます。
「下ばっかり向いているから首がやばい」と
言って、ごきごき回します。
あらら~coldsweats01

ページ上部へ