ホーム>講師ブログ

講師ブログ

給食(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

給食も始まりました。
おしゃべりせず、しずかーに
食べているそうです。smile

おいもほり(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

幼稚園でおいもほりに行くそうです。
外なので、子供たちも楽しみのようです!

すいか(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

夏らしいくだものが並んでいます。
あと1週間くらいで7月です!

かゆーい(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

半袖にもなり、子供たちは蚊に刺されることも
増えています。
「もーかゆーい!」と言いながら
片手練習しながら、かきかきです・・・

おはよう!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

朝、玄関を出ると近くの生徒さんに会いました。
元気よく登校のようです。happy01

晴天(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

昨日とは打って変わって晴天となりました。
今日も1日、暑くなりそうです!

梅雨(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

梅雨らしく、朝から静かに雨が降っています。
夏のギラギラしたような暑さの前の
涼しい朝です。

はなれてはなれて(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

近所の小学校でも体育の授業がはじまったようで
「はなれてはなれてー」といいながら
楽しそうに手を大きくひろげて、大きな前ならえを
しているようでしたhappy01

水筒(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

連日の暑い日で、子供たちは水筒が
必需品です。
麦茶が人気のようです!

宿題プリント(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

宿題プリントがなかなか終わらない男の子がいます。
「どんどん増えるー!」
毎日たいへんですcoldsweats02

ページ上部へ