ホーム>講師ブログ

講師ブログ

ひさしぶり(府中市西原町ピアノ教室・国立・国分寺・立川・ドルチェ・ピアノ・3歳)

子育てを終えられ、時間のできた方が
もう一度ピアノを弾きたい、と思って
始められる方が増えています。
何歳になっても学ぶことは楽しい時間ですhappy01

入学式(府中市西原町ピアノ教室・国立・国分寺・立川・ドルチェ・ピアノ・3歳・無料お試しレッスン)

大学では入学式が行われています。
新しい生活が始まります!

準備(府中市西原町ピアノ教室・国立・国分寺・立川・ドルチェ・ピアノ・無料おためしレッスン)

高校生活を始める子供たちは
入学準備で大忙しです!
楽しい時間ですhappy01

おそろい(府中市西原町ピアノ教室・国立・国分寺・立川・ドルチェ・大人のピアノ・子供向け)

幼稚園に通う姉妹の生徒さんがいます。
春休み中なので、お揃いのワンピースで登場ですvirgovirgo
かわいいね!!

トルコ行進曲(府中市西原町ピアノ教室・国立・国分寺・立川・ドルチェ・ピアノ・3歳)

子供たちは大好きな曲に出会うと
びっくりするくらい一生懸命練習します。
ある男の子は、今トルコ行進曲に夢中です!

さくら(府中市西原町ピアノ教室・ドルチェ・国立・国分寺・立川・ドルチェ・ピアノ・3歳)

さくらが満開です。
1日も早くおだやかな世界に
なりますように。

卒園式(府中市西原町ピアノ教室・ドルチェ・国立・国分寺・立川・キッズ・ピアノ・基礎から)

卒業式で歌の伴奏をした生徒さんがいます。
レッスンが終わってから、その時の動画を
見せてもらいました。
指揮者を息を合わせ、歌も気持ちがこもっていました。
中学校最後の日の、素敵な演奏でした!
 

卒園式(府中市西原町ピアノ教室・国立・国分寺・立川・ドルチェ・聴音・3歳)

今週、卒園式を迎えた女の子がいます。
分散しての開催でしたが
ちゃんとできたそうです。
おめでとう!
 

もうすぐ(府中市西原町ピアノ教室・ドルチェ・国立・国分寺・立川・ピアノ・初級)

もうすぐ1年生の生徒さんがいます。
ランドセルの色も、さまざまです。
カラフルで楽しみですhappy01

発音(府中市西原町ピアノ教室・国立・国分寺・立川・ドルチェ・ピアノ・)

英語の会話の授業が大好きな女の子がいます。
「メロディーの流れみたいにやると
英語の先生にほめられたんだよ!」と言って
ご機嫌ですsmile

ページ上部へ