ホーム>講師ブログ

講師ブログ

水分補給(キッズ・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

蒸し暑い1日になりそうです。
しっかり水分補給していきたいです。

メンテ(趣味・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

仕事があまりきつくならないうちに
メンテに行った女の子がいます。
「こってないつもりだったんですけどねー」と
言っていましたが、相当こっていたようですcoldsweats01
 

プール(幼児教育・音感・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

学校ではプールが始まったそうです。
気温もあまり高くないので
寒そうです・・・wobbly

いてて(幼児教育・音感・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

鉄棒をがんばって練習した女の子がいます。
どうしても逆上がりができるように
なりたくて頑張って練習したそうです。
ぷにぷにしているところは面白かったようですsmile

気になる?!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

おいしいおせんべい屋さんがあるそうです。
いつ開くかわからないそうですが、
とてもおいしいそうです。
気になります!!japanesetea

がまん(キッズ・初心者・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

受験のため、部活を引退した女の子がいます。
運動部でしたので、ごはんもよく食べますが
「最近、太っちゃったー」と言っていました。
お菓子もすこーし、がまんしているそうですcoldsweats01

つかまえた!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

公園でクワガタを捕まえた男の子がいます。
虫かごに入れて学校のお友達にも
見せてあげたそうです。
よかったね!happy01

ペダル(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

発表会で初めてペダルをつける女の子がいます。
最近、練習をはじめましたが、タイミングよく
踏んでます。
お家でこっそり練習していたかも・・・smile

ライバル(こども・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

姉弟でピアノを習っている子供たちがいます。
花丸を何個ゲットしたかで
競い合うよきライバルですsmile

そだてる(子供から大人まで・初心者・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

家庭菜園が得意な人がいます。
しっかり育ってくれるので
とてもかわいいそうです。
「トマトは簡単ですよー!」と
言っていましたcoldsweats01

 

 

ページ上部へ