ホーム>講師ブログ

講師ブログ

クリスマスツリー(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

クリスマスツリーを飾っています。
今年は赤っぽい飾りが中心です!

期末テスト(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今年最後の試験に向けて、中学生も
高校生も頑張っています。
あとすこし!頑張って!!

(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

サントリー発表では、子供たちのかわいい
手袋がたくさん見られました。

おわりました(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

昨日、サントリー発表会が終わりました。
お天気もよく、本当に良かったと
思います。
次回は2020年11月8日です。
ドルチェ講師一同、がんばって
いきたいと思います!

けが(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

寒さのせいでしょうか、
体育の授業で、ケガをする
生徒さんが多いです。
無理しないでね・・・weep

週末です(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今週末、サントリーホール発表会があります。
当日は、朝からきっと大忙しですcoldsweats01
あと6日、ラストスパートです!!

期末テスト(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

学校によっては、もうすぐ期末テストです。
クリスマスと冬休みを前に、
最後の関門です!bearing

りんご(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

だいぶ寒くなってきました。
リンゴのおいしい季節です。
そのまま食べたり、アップルパイの
ようにしたり、楽しみです。

冬(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

だいぶ冬らしくなってきました。
そろそろ手袋、マフラーの出番です。

もうすぐ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今年も残すところ、あと1か月ちょっとです。
あっという間に年末になりそうです・・・coldsweats02

ページ上部へ