ホーム>講師ブログ

講師ブログ

友達(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

夕方、友達と一緒に軽くランニングする
男の子がいます。
人気のない道を探すのも
楽しいそうです。

体操(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

おばあちゃんと一緒に暮らしている
女の子がいます。
毎日、ラジオ体操をするおばあちゃんと
一緒に体操をするそうですhappy01

ランニング(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

体力維持のためにマスクをして
ランニングしている男の子がいます。
「けっこう息がしずらくて
酸素がはいってきません!」と
言っていました。

キット(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

手作りマスクのキットを買いました。
今日、作ってみようと思いますshine

ひっそり(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

いままでにぎやかだった場所が
とてもひっそりしています。
きれいに咲く花も、ごちゃごちゃして
いない道も、とても静かです。

しーん(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

スーパーなどでも、一時のような
込み具合が解消されてきています。
みんなで早くおさめたいという
あかしです。

本(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

普段、あまり本をよまない女の子が
今、読書にはまっています。
時間があるので、ゲームにもあきて、
軽く読み始めてすっかりはまって
そうです。
よかったね!!

雨(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

ランニングで体力維持に努めている
女の子がいます。
今日は雨なので、家の中で
トレーニングしているかもしれません!

宿題(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

ある女の子の学校の家庭科の宿題で
1回分の食事を作ってみよう、と
いうものが出たそうです。
料理が得意なので、張り切って
作ったそうです!

家で(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

おうちにいる時間が増えたので
トランプにはまっている女の子がいます。
今はスピードにはまっていて
びゅんびゅん弾くそうです。wink

ページ上部へ