ホーム>講師ブログ

講師ブログ

手袋(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

かわいいミトンをしてきた
女の子がいます。
幼稚園のころ、自分であんだそうです!

曇天(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

朝からの曇天です。
少し前までの暑さが
うそのようです。

かぼちゃ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

かぼちゃを蒸して、きんちゃくを
作りました。
甘くておいしいですdelicious

鎌倉(家庭教師・ヴァイオリンレッスン・ドルチェ)

いろいろな行事がなくなっていますが
遠足で鎌倉に行けるようになった
女の子がいます。
よかったね!

目標(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

ラグビーが大好きな男の子がいます。
将来はラグビー選手!が目標です。
きつい練習もがんばっています!!

ほかほか(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

だいぶひんやりした空気になってきました。
レッスンに来る子供たちにも
ちらほらと手袋がふえています。

作戦!!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

お父さんの好きな曲を弾こうと練習している
女の子がいます。
「パパには内緒で、びっくりさせたいなー!」と
作戦を立てています!smile

落ち葉(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

急に気温が下がって、落ち葉も目立つように
なりました。
秋も深まっているようです。

ハロウィン(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

もうすぐハロウィンです。
お菓子も準備中です!

秋(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

まだ紅葉は先のようですが
ずいぶん秋も深まったようです。

ページ上部へ