ホーム>講師ブログ

講師ブログ

北風(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

北風が強くなってきました。
冬らしいお天気ですcloud

運動(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

身体を動かすことが大好きな女の子がいます。
鉄棒やのぼり棒が得意なので、
手にもまめができていますcoldsweats01

ライトアップ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

駅前のライトアップが始まりました。
今年はバスの中からちょっとだけ
見ます・・・

無水鍋(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

無水鍋が大活躍です。
なんでもうまく出来てしまうので
ありがたいですsmile

台風(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

寒くなってきて、温かい飲み物が
うれしい季節です。
最近はゴマ茶がお気に入りです。japanesetea

がんばったね(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

難しい範囲の試験で、こまったこまった、と
言っていた女の子ですが、なんとか
なったそうです。
よかったね!
えらかったね!

えらいね!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

お気に入りの曲が見つかった男の子が
頑張っています。
譜読みはあまり好きではありませんが
一生懸命です!
えらいね!!happy01shineshineshine

寒い寒い(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

日に日に寒くなってます。
冬らしくなってきました!!

クリスマス(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

ケーキ屋さんに、クリスマスのケーキが
並んでいます。
かわいくて目移りしますbirthday

英検(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

英検に挑戦する女の子がいます。
「緊張するなー」といって心配顔です。
がんばってー!!

ページ上部へ