ホーム>講師ブログ

講師ブログ

もう少し!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

日中の暑さは変わりませんが、夜は
本当に少しづつ、秋の虫が鳴き始めています!
秋までもう少し!

夜(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

日中はとんでもない暑さですが、
夜になると、虫の声が聴こえていました!

雷(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

夕立と雷で、急に天候が崩れます。
念のため、傘を持つようになりました。thunder

思う(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今日は終戦記念日です。
暑い1日になりそうですが
いろいろなことを考えて
すごしたいです。

夏休み(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

短い夏休みですが、子供たちは
元気に過ごしています。
暑いので、熱中症には気を付けて
いきたいです。

換気(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

お店ではエアコンをつけながら換気を
するスタイルが増えています。
入り口に、きれいな色の薄い布を
かけているお店がありました。
暑いのですが、さわやかな気持ちになります。

アイス(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

毎日、朝から夕方まで塾に通う女の子がいます。
アイスを食べてエネルギー充電だそうです!

プログラム(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

プログラムの準備が始まっています。
今年はいろいろ変えることが多いです。

夕立?(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

あたりが急にくらくなって、ごろごろ
いっています。
夕立のようですthunder

暑い暑い(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

毎日、最高気温の更新をしているような
気分です。
子供たちが日傘を持つ姿も
見慣れてきました。

ページ上部へ