ホーム>講師ブログ

講師ブログ

姉妹(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

小学生姉妹の生徒さんがいます。
アナ雪を熱唱するのが毎日の
日課だそうです!smile

がんばったね!!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

昨日、発表会だった生徒さんが来ました。
やれやれ、という感じで来るのかと
思っていましたが、いつも以上に
元気いっぱいでした!!smile

ありがとうございました(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

昨日、サントリーホールでの
発表会を無事、終えることができました。
ありがとうございました。
お天気もよく、本当に良かったです!
今年も残りわずかですが、年末に向けて
がんばりたいと思います!!

発表会です(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今日は10:00からサントリーホールで
発表会です!
がんばります!!

メッセージカード(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

明日はサントリーホール発表会です。
楽しく演奏できるといいねconfidentnote

久しぶり(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

お子さんが大きくなって時間ができたので
久しぶりに楽器を弾かれる方が
増えているそうです。
好きな曲だけゆっくりと。
楽しいですhappy01

もうすぐ!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今週末のサントリーホール発表会に
むけて、ラストスパートです。
子供たちのかわいいドレスも
準備万端ですgood

ばっさり!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

髪型が」かわると印象もすごくかわります。
長かった髪の毛を短くした女の子がいます。
扉を開けてびっくりでしたhappy01happy01

ラーメン(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

高校生の男の子がいます。
ラーメンが大好きで、週7でも
いけるそうです!!

似てる!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

兄弟姉妹で、だんだん似てくることもあります。
少し離れてお兄さんと妹さんがいます。
ちょっとした言い回しやしぐさが
似てきました!happy01

ページ上部へ