ホーム>講師ブログ

講師ブログ

夕立?(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

朝から蒸し暑いです。
曇ってきたので、雨もふりそうです。

少しずつ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

少しずつですが、秋が近づいているようです。
待ち遠しいです!

かみなり(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

昨晩は急なかみなりでびっくりしました。
からからな地面には、うるおいだった
ようです。

かえるのうた(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

かえるのうたのスペシャルバージョンが
弾けるようになった女の子がいます。
これからもレパートリーをふやそうねvirgo

リコーダー(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

学校でリコーダーの授業があるそうです。
アルトリコーダーはソプラノとちがうので
こんがらがります・・・coldsweats01

新学期(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今日から新学期のところも多いようです。
昨日レッスンに来た男の子も
「楽しみなんだけど、朝がなー」と
言ってましたcoldsweats01

もう少し(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

数日前から、夜になると虫の声が
聞こえていました。
日中も、ほんの少し、涼しくなってきた
ようです。
 

日傘(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

最近は、こどもたちでも日傘をさす
ことが増えているそうです。
日傘男子なる方々もいるそうです。sun
 

そろそろ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

来週から学校が始まる子供たちです。
サンダル生活も終わりです・・・wobbly

かゆーい(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

夕方、レッスンに来た女の子が
「かゆーい」と言いながら、サンダルを
ぬぎました。
どうやら来る間に、蚊にさされたようです。
蚊も少し涼しくないと動かないそうですcoldsweats01

ページ上部へ