ホーム>講師ブログ

講師ブログ

弾けたよ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

クリスマスの日に、おうちで
クリスマスソングを弾こうと
思っている女の子がいます。
ジングルベルだけの予定でしたが
案外、早く弾けたので
もう1曲弾こうと思っています!

準備(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

もうすぐクリスマスです。
そろそろクリスマスツリーの準備を
始めようと思います。
ツリーを出して、飾りをだして・・・xmas

リース(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

クリスマスまであと1か月くらいになりました。
徐々にクリスマスのリースを飾る
おうちが目立ってきました。
1年はあっという間ですxmas

あと少し(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

サントリーホール発表会まであと3週間くらいです。
「今年はピンクのドレスをきるんだよ」という
女の子や、「暗譜が心配です」などなどcoldsweats01
ラストスパートです!!

チョコレート(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

チョコレート好きな女の子がいます。
ホワイトもミルクチョコも大好きなので
「虫歯が心配」といいながら、
ぱくぱくたべてきます。
 

ボランティ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

千葉の被害が大きなところの
ボランティアにいかれた方が
いらっしゃいます。
重たい泥など、大変な作業です。

クリスマス・ツリー(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

あと1か月もすると、クリスマス
まっただ中になります。
そろそろツリーの準備です!!

受験生(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

期末も終わり、部活も終わり、
中学3年生はいよいよ
受験です!
体調に気を付けて、がんばってね!!

冷え込み(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

あんなに暑かった夏も終わり、すっかり
冷え込んでいます。
明日は特に寒いそうです!
 

紅葉(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

近くの大きな通りにあるいちょうの木が
黄色く色づいてきました。
秋も深まっています!

ページ上部へ