ホーム>講師ブログ

講師ブログ

ケーキ(出張ピアノ音楽レッスン・ドルチェ)

クリスマスにケーキを作った姉妹がいます。
お母さんに手伝ってもらって、おいしくできた
そうです。
よかったねー!

単語(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

英語を頑張る女の子がいます。
「早くしゃべれるようになりたいなー」と
いって、単語を一生懸命頑張っています!

大掃除(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

年末です。
子供たちはおうちにいることが多いので
「おうちで、大掃除のお手伝いするんだよ」と
言っていました!

宿題(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

もうすぐ冬休みです。
「学校の宿題、あんまりでないといいなー」と
真剣に願う男の子ですcoldsweats01

マラソン(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

3学期にマラソン大会がある女の子がいます。
「もーもーもー!今年は4キロくらい
走るんです!あー」と、今から大変ですcoldsweats01

くつした(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

かわいいくつしたをはいてくる女の子が
います。
動物や大好きなキャラクイターなど
毎回だの楽しみです!

クリスマスパーティー(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

おうちでクリスマスパーティーをする
女の子がいます。
上手になりました!!

冬休み(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

もうすぐ冬休みです。
子供たちはおうちでのんびり
するそうです。

年賀状(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

年賀状を書き始めています。
来年はよい年になりますようにclover
 

大掃除(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

大掃除をはじめています。
年末に向けてがんばるぞーcoldsweats01

ページ上部へ