ホーム>講師ブログ

講師ブログ

ピカピカ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

年長さんから1年生になった
男の子がいます。
ピカピカの黄色い帽子をかぶって
かっこいいね!!

ねんちょうさん(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

年長さんになった女の子がいます。
「もう、ねんちょうさんだからできるよー」と
言って、ひとりで手の消毒をささっと
していましたwink

すごいね!!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

発表会に向けた曲の譜読みを始めた
女の子がいます。
「一人でできたんだよー」と言って
にこにこでした。
えらいね!!すごいね!!

新入生(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今週は入学式があちこちであります。
ピカピカの1年生が元気よく登校します!!

新学期(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今日から新学期が始まる中学生がいます。
どんなクラスになるのか、
どきどきだそうです!!

自転車(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

自転車が大好きな男の子がいます。
休みの日には、遠くまで走る
そうです。
爽快そうです!!

ボランティア(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

春休み中にボランティアをした
女の子がいます。
大きなポスターを描いたそうです!

半袖(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

桜も散り始めたとたん、半袖でもよい
位の気温です!
今日もよいお天気です!!

エイプリルフール(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

昨日はエイプリルフールでした。
高校生の男の子がレッスンに来ましたが
「なかなか面白いのが思いつかないん
だよねー」と言っていましたsmile
 

明日から(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

新社会人になる生徒さんがいます。
すでに研修は始まっていて、5月の
試験に向けて勉強中です。
がんばって!!

ページ上部へ