ホーム>講師ブログ

講師ブログ

ドリル(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

学校にいけないので、ママが買ってくれた
ドリルを勉強している男の子がいます。
「学校いきたいなあ」と、ぼそっと
言っていました。
そうだねweep

通り雨(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

晴れていた空から、急に通り雨が
降りました。
あらら・・・

雨(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

朝からしとしと雨です。
今はおうちの中でできることを
こつこつやっていこうと思います。

学校(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

急に春休みになってしまたので、
早く学校生活にもどりたいなあと
言っている子供たちも多いです。

修学旅行(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

この春に修学旅行に行く予定の生徒さんは
中止にならないか、心配顔です。
どうなのかな・・・

しゅりけん(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

おうちの中で過ごす春休みなので
小さい弟くんのいるお姉さんは
しゅりけんを作って
遊んでいるそうです。
えらいね

次の春に(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今年の桜は静かに咲きそうです。
にぎやかななお花見は、
また次の春にお預けです。

春休み(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

もう春休みに入っている子供たちは
おうちで宿題をやったりして
過ごしているようです。
はやくお友達と遊べるように
なるといいね。

花粉症(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

毎年、この時期になると
花粉が気になる生徒さんも多いです。
花粉対策眼鏡も大事ですeyeglass

ぽかぽか(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

あたたかな日差しで、春も近そうです。
梅もきれいに咲いています。

ページ上部へ