ホーム>講師ブログ

講師ブログ

三寒四温(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

ちらほらと桜も咲き始めてきました。
少しずつ春になってきましたcherryblossom

進路(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

高校入試が終わてほっとしている
女の子もいれば、大学受験まであと
1年の女の子もいます。
1年1年が勝負です!

くだもの(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

くだものが大好きな女の子がいます。
毎日、りんごを1個、食べるそうです。
医者いらず!!

かわいい(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

かわいい題名の曲で、やる気が
もりもり出る女の子がいます。
かわいいシールで一気に
やる気マックスです!

これから(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

この春から高校生になる女の子がいます。
受験も終わり、今が一番解放感を満喫して
います。
同じ中学から行くお友達はいないそうですが
「早くお友達を作りたいです!」と
言っていましたvirgo

さくら?(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

玄関をはいていると、白っぽいはなびらが
1枚、飛んできました。
さくらかな?梅かな?桃かな?coldsweats01

延期?!(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

日光への旅行が中止になってしまった
6年生ですが、中学の夏休みに
いけるかもしれないそうです!
よかったね!virgo

合唱(家庭教師・府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

マスクをしながら、合唱コンクールが
できるそうです。
声が出しにくいなあ、と言っていましたwobbly
 

卒業式(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

卒業式まであと2週間くらいです。
袴だったりスーツだったり、いろいろ
だそうですvirgo

おひなさま(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

明日はひなまつりです。
桃の花を飾ってみようと
思います。virgo

ページ上部へ